【恋愛考察】ハートシグナル3 エピソード5【ガフンのキラーワード連発!!】

アンニョン!!かねじゅんです。→ツイッターはこちらから

こちらの記事は、韓流ドラマが好きな人なら絶対にハマると断言できる「ハートシグナル」1話ごとに振り返るというわりと希少な記事となっております。

ここで、ハートシグナルについて簡単にご説明します。

初対面の男女6人が同じ場所で1カ月間の共同生活をします。

その1か月の間にいろんなイベントが用意されています。

一番大事な「イベント」となるのが、夜中の12時にその日の時点で気持ちが傾いている異性にメール(ラブラインと呼ぶ)を送るというもの。

メールを受け取った側は誰から送られてきたメールなのかはわからないようになっています。期待と想像と妄想だけが膨らむ感じです。→夜12時にメールを受け取りそのまま眠る。眠れないでしょ~

番組は、そんなリアル恋愛をしているVTRをスタジオでタレントの方々が見ていて、だれがだれに心が傾いているかを予想します。

異性へ送る1日1回のメール「ラブライン」がだれに向いているかを、タレントの方と同じように予想するのも楽しみの一つです。

4回目のラブラインの復習

 

前回は、デートした相手にお互いラブラインを送った感じでした。

みんな楽しそうだったので、感謝の気持ちって感じでしょうかね。

今回はデートの翌日の気持ちの揺れ動きが見どころですね!!

特に、ガフンの攻めがハンパなかったですからね~。

【エピソード5】さようなら 初恋(안녕 첫사랑)

今回はいつもと違う感じで、ガフン、ジヒョン、イヌの3人に注目してみたいと思います!!

特に実力を発揮してきたガフン。

予想不可能な展開になってきました~!!

 

続きは、「じゅんのブログ」公式サイトから

https://kane-jun.com/heartsignal3-episode5