【恋愛考察】ハートシグナル3 エピソード12【イヌとジヒョンが涙!!】

シグナルハウスの人はペットボトルに口を付けづに飲む。かねじゅんです。→ツイッターはこちらから

こちらの記事は、韓流ドラマが好きな人なら絶対にハマると断言できる「ハートシグナル」1話ごとに振り返るというわりと希少な記事となっております。

ここで、ハートシグナルについて簡単にご説明します。

初対面の男女8人が同じ場所で1カ月間の共同生活をします。※増えました。男4人女4人となっております。

その1か月の間にいろんなイベントが用意されています。

一番大事な「イベント」となるのが、夜中の12時にその日の時点で気持ちが傾いている異性にメール(ラブラインと呼ぶ)を送るというもの。

番組は、そんなリアル恋愛をしているVTRをスタジオでタレントの方々が見ていて、だれがだれに心が傾いているかを予想します。

異性へ送る1日1回のメール「ラブライン」がだれに向いているかを、タレントの方と同じように予想するのも楽しみの一つです。

11回目のラブラインの復習

エピソード10と11のラブラインは全く同じ。

誰かが行動を起こさなければ、ドラマは生まれない!!

【エピソード12】風が吹く (바람이 분다)

「風が吹く」このタイトルは、もしかして!!

風を待っていた人って、あの人しか浮かばない!!

今回は、イヌとジヒョンをメインで考察します。

 

続きは、「じゅんのブログ」公式サイトから

https://kane-jun.com/heartsignal3-episode12